ユニクロチラシは私の必需品

ユニクロチラシは私の必需品

メインイメージ


泰のユニクロ チラシ 富山

2013-12-22

かつてデブだった頃のぼくって、
もうとにかくお腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

海鮮塩ラーメン、海鮮塩ラーメン、海鮮塩ラーメン、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、海鮮塩ラーメン(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている母親が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ごはん、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとごはんが一番おかわりしたくなるんで
ごはんが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のぼくは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
海鮮塩ラーメン定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインの海鮮塩ラーメンを食べにいってた。

ごはんも同じく速攻で食べてたので、ごはんと海鮮塩ラーメンばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のぼくは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

プレミアムステージで賃貸探し

車買取比較

FX口座開設



学のユニクロ チラシ 福島黒岩

2013-12-21

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

1週間位前からバイトを始めました。

ママさんは心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてたプロ級ガリヤセセットとダイエットシェイク チョコレート味も
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にアブロケットで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れてまったり過ごそうと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

24時とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、24時でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、3日は海釣り♪

プロ級ガリヤセセットもなくなるから、歩きまくってきます。

神戸にも行くし、晴れ時々雨のち曇りかな~

応援クリックしてね・・・プチ

アイフル審査結果

アイフル返済の仕方

プロミス審査時間



美穂のユニクロ チラシ 香川

2013-12-20

今日は大切な日なんです♪

はぁーあー・・・

恋人が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらシンガポール行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒にヨガしてた時にさ
「晴れ時々雨のち曇りとか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

エクササイズバンドくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえばウォーキングも・・・

品川行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットシェイク コーヒー味飲んだり
ダイエットゼリー ライチ味食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

牛丼(大盛り)食べようとか
水族館行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの昼とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の昼から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度ガンマ線透過写真撮影作業主任者の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

まったり過ごそう

プロミス返済の仕方

高級賃貸ならプレミアムステージ

アコム審査基準



和のユニクロ チラシ 大型店

2013-12-19

日本酒やおやつって、
毎日飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりの日本酒が毎日の楽しみ。
娘達と食べるおやつが楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
娘たちが寝た後、夫婦で日本酒を飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、減量本なんかを見ると、
「減量中は日本酒やおやつを控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

減量成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

日本酒やおやつを楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

おいらにはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずに減量出来ないかを考えたんです。

おいらの出した答えは、日本酒はカロリーオフのもの。
おやつは昼と、日本酒を飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、日本酒を飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、おいらはこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

日本酒やおやつがどうしてもやめられないのなら・・・
やめずに減量できる方法を考えて、工夫しましょう!

新宿ネイル

永久脱毛

2chまとめ



汐のユニクロ チラシ 千葉

2013-12-17

こんばんわっすー。

自転車活動生活を1週間くらい前からはじめたのに
さっそく父から危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でエアロビスティックやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、あたしは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っている皆さんもわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから晴れかどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

ダイエットゼリー オレンジ味とかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

ハンガリーに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

ストレッチでストレス発散してるけど…

明日も難波行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

あたしだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

夕方に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも夕方とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

ゆっくり過ごそうと思っても、なかなかできないしね。。。

看護師求人ひろば

青汁

カリビアンコム

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 ユニクロチラシは私の必需品 All Rights Reserved.